たかなhouse

20代→30代夫婦が2人で書く趣味のことあれこれ

このブログについて

夫Tと妻Nがそれぞれ

未来の自分たちや、似た様なことを始めようとしている方たちの役に立つ様、色々なことをメモしていくブログです。

 

Tは主に旅行準備が担当なので、旅行予約までの苦闘などを書きます。

Nは主に旅行関連の記事を書く予定です。

その他は日常の気になったことを書くかも?

 

ちなみに、我々夫婦は20代の典型的DINKsです。普段は仕事などで忙しいので、旅行の際にはプチ贅沢をしたいと思っています。

旅行スタンスは「アクティブ+リゾート」ができる場所を組み合わせていっています。

 

これまで(2020.1.5時点)の夫婦での海外旅行先は

ミャンマーバガン遺跡)+クアラルンプール+バリ

ギリシャアテネ、ミコノス、サントリーニ)(新婚旅行)

③台湾(高雄、台中)

カンボジアプノンペンシェムリアップ

です。

 

今後、どんどん追記していきたいと思います~!